Q&A

  • Q&A icon
    配送に関するご質問
    Q 到着日のカレンダー選択ができない
    A 7営業日を過ぎての選択はできない設定となっております。7営業日以内での到着を希望される場合はその旨連絡事項欄にご記入ください。手配可能かどうか折り返しご連絡いたします。
    Q 運送会社を指定したい
    A 通常は セイノ―スーパーエクスプレス株式会社利用しております。それ以外を希望される場合は連絡事項欄にご記載ください。
    Q 別に注文したものと一緒に発送してほしい
    A 連絡事項欄に同梱したい受注番号を記載したうえで同梱したい旨ご記載ください。
    Q 商品到着まで最短でどのくらいかかりますか?
    A 注文から7営業日でお届けいたします、注文時それ以前の日付はご指定いただけません。また、時間帯指定も致しかねますので予めご了承ください。
    Q 海外へは配送できますか?
    A 当サイトは国内を対象としており海外への発送は行っておりません。
  • Q&A icon
    ライセンシー登録に関するご質問
    Q 社内のスタッフを追加でライセンシー登録したい場合はどうすればいいですか?
    A ご対象者の方には弊社主催のライセンス取得講座を受講いただいたうえでライセンス登録をいたします。詳しくは弊社営業担当かライセンス事務局までお問い合わせください。
    Q 社内のスタッフにライセンスを譲渡することはできますでしょうか?
    A できません。本ライセンス資格は譲渡不能な資格となっております。
    Q ライセンスの更新はどのようにすればいいでしょうか?
    A 基本自動更新となっておりますが、2年以内に研修実施がない場合または、弊社年一回開催するアップデイトミーティングへの参加がない場合、研修品質の担保ができないため、研修会の実施をお断りさせていただく場合があります。詳しくはライセンス事務局までお問い合わせください。
    Q 資料の有効な活用法など教えていただけないでしょうか?
    A 差支えなければ弊社営業担当またはライセンス事務局までお問い合わせください。
  • Q&A icon
    ご発注に関するご質問
    Q 注文を間違えてしまったのですが内容の変更はできますか?
    A ライセンシー事務局(licensee@bocn.co.jp)にご連絡ください。キャンセルの手続きをいたします。
    Q 注文手続き完了メールが届かないですが、なぜでしょうか?
    A 登録メールアドレスが間違っていないかマイページの会員登録情報よりご確認ください。またメーラーやセキュリティソフト等により『迷惑メール』と判定され受信を拒否されている可能性も考えられます、ご確認ください。
    Q 銀行振込以外の決済方法は選べないでしょうか?
    A 当サイトは銀行振込のみでの決済となります、予めご了承ください。
    Q 請求書の宛名を変更することは可能でしょうか?
    A はい、可能です。お手数ですがカート内、送付先の入力画面の備考に変更後の宛先情報をご記入くださいませ。
    Q 領収書は発行してもらえますか?
    A 領収書を希望される場合は、備考欄に【領収書希望】とご記入ください。
  • Q&A icon
    商品に関するご質問
    Q 購入した資料はコピーして使用することも可能でしょうか?
    A 申し訳ございませんが、お断りしております。詳しくは、ライセンス所得時に締結していただきました契約書【著作権の帰属】の項目をご確認ください。
    Q 間違った商品が届いた場合どうすればいいですか?
    A 弊社ライセンス事務局(03-6260-7587 licensee@bcon.co.jp)までご連絡ください。早急に対応いたします。