ご発注の流れ

STEP1
メニュー「一覧から資料を購入より」目的に応じて資料を選び、
カートに入れる

ご希望の資料を選択し、発注数を入力して、カートに入れてください。

  • 複数資料を同時発注する場合
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    「資料選択→発注数入力→カートに入れる」を繰り返してください。

  • 発注内容の確認
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    カートの中身(ご依頼頂いた資料一覧)は、画面の右上の「カートを見る」ボタンをクリック後ご確認いただけます。

  • 誤った資料を
    カートに入れた場合
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    画面の右上、「カートを見る」ボタンをクリック後、次の画面で該当資料の削除欄にある×マークをクリックしてください。

  • よく使う資料の登録
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    各資料の詳細画面より左下の「お気に入りに追加する」ボタンをクリックしてください。

STEP2
注文の確定(ご請求方法・発送先の確認)
  • 1
    注文画面に進んでください
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    ご希望の資料をすべてカートに入れたら、“購入手続きへ進む”をクリックしてください。

  • 2
    注文情報を入力し
    お客様情報を確認してください
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    お名前、住所、電話番号などのお客様情報及び配送日、研修期間を入力して、入力が終わりましたらページ下部の「次へ」ボタンをクリックし、決済方法と配送の確認画面へお進みください。

  • 3
    資料の発送先を確定します
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    決済方法となる銀行振り込みの振込先と、配送会社を確認していただき、「次へ」ボタンをクリックしてください。

  • 4
    全ての入力が終わったら
    “確認画面”に進みます
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    確認が終了したら、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。注文内容確定の画面が出ましたら完了です。注文番号は商品の配送が完了するまで大切に保管して下さい。

マイページの更新方法 マイページの
更新方法
サイドナビ上方の“マイページ”をクリックし、その後“会員登録情報”をクリック。正確な情報を入力して、“更新”を押してください。なお今後も、部門や電話・メールアドレス等が変更になった場合も同様に更新してください。
STEP3
発注完了メールの受信

ご発注内容の確認メールをお送りします。

※発注当日にメールが届かない場合は、お手数ですが、以下までご連絡ください。

  • 資料発注に関するお問い合わせ先

    株式会社ビジネスコンサルタント
    ライセンス事務局

  • 発送について

    セイノースーパーエクスプレス株式会社
    (発送業者)

    • 送料は元払い、お客様ご負担でお願い致します。送料は発送先により異なります。
    • 到着希望日の7営業日以上前に発注してください。ご希望日にお届けします。